なんだかんだで赤71

@3000くらいでレベル上げ。怨念でトカゲ狩り。
(中略)
レベル71となりました。
確か、短剣WS使えるようになるんだっけ?とか思いつつ。

ソロでスキル上げして230にしてしまおう、ともくろみテリガンへ。
・・・ゴブもカニもトカゲもサカナもラプもみんな丁度ですか。

やむを得ず奥へ進み、ようやくコカがおなつ〜つよであることが分かる。
いつでも逃げれるように、慟哭のエリアチェンジ前に陣取り、戦闘開始!
行け!ガニ股剣士!

・・・開始してしばらく。コカに石化があることを思い出す。そして、もしくらったならば・・・・。
うはwwwサポシwwwwwこれは死ねるねwwwwwwww
そんな訳で即効逃げることを決意。


仕方なく、エリアチェンジで逃げれそうで、おなつくらいがいるところを考えてみる。
・・・・・・・・・どこ('д')?

オンゾゾのクアールも石化あるし。デーモンはちょっと逃げるのきつそうだなー・・・。


・・・あきらめましたとさ。