久々に大須に行ったのは三日前だったりする

上記ビデオボードを購入するためと、H星人依頼のプリンタのインクの有無を見るため大須に行きますた。
ビデオボード買ってプリンタのインクがあることを確認して、やっぱりフラフラと足がゲーセンに・・・。大須のOSU301ビルの新しいゲーセンへ。

で、ともあれドラマニの台の状態報告は・・・ボツ
フットペダルボタンというかバスドラの効き具合がボロボロでした。上の張り紙に「AutoBassDrumでプレイしてください」のようなことが書いてあったけど、んなアホな。
前に行ったときはさすがにいい台だったんだけどね。あれだけ大きくて人が集まりやすいところだと、アホみたいな遊び方する人がよく来るんでしょうな。いいから壊すな、と。

クイズゲームが好調で、卵が孵化する。4級だったのが2,3回で初級魔道士?かなんかになる。CPU戦はなかったかと。
恐らく同じ階級の人同士じゃないとネット対戦できないんだろうけど・・・階級上がったらほぼ毎回CPU戦だったorz
人間とやらせろーーー。
でも、ゲームのクイズ解答方法の種類が増えてかなり焦った。