どうしても忍者のが誘われるのね・・・

赤70のレベルも、忍者と平行して上げたいと思ってるけど、なんかレベル70のレベル帯の人らはもう、進んであげる気がないのかね・・・赤70黒70希望出てても作る気配なし。
自分で作れという意見もあるけど、赤が不遇の時代に散々やったしー、誘われなければ横のサブPCで遊んでるしー・・・。
サブPC、昨日ウイルスに感染してたけどね。o=...rz
いきなり101通メールを送り始めてびびりました・・・。
101匹ウイルスちゃん大行進☆ミイヤッ!ヤメテー!((((゜д゜;))))
大行進、て書いたらちょっとだけ、ヤッターワンの口から出てくるウイルスを想像した。
ちなみにウイルスの動作は、AntiVirusの、メール送信時のウイルススキャンの表示が出なかったら気づかなかった。Viva!Norton先生!えらいぞNorton先生!1,2通くらいのところで強制再起動!・・・誰だろう・・・その1,2通を受けた人は・・・。(諸事情で学長のメアドがアドレス帳に入っていた・・・てへっ
セーフモードで起動して、完全スキャンしたから多分もう大丈夫さ。W32.Randex.genよさらば。
・・・実は、結構前の日から3回ほど検出された!って出てたんだけどね・・・対象のファイルが見つからなかったから放置してたの・・・自業自得かのぅ。O型人間ですからぁ。


そんでレベル上げは忍者が誘われ、ふつーにボヤでイモメインに狩ってたから特筆することもなし。PTの暗黒がちょっとアレな人だったこと意外は。
WS天打つマクロ、打つ前のセリフは普段「天!」にしといてるんだけど、今日は「しょーりゅーけーん!」にしといた。
その後レベル上げの途中で「しょりゅっけん!(実写版」に変えたんだけど・・・こんなコアなネタ分かる人、そうはいねぇよな・・・。実際、PT内でも反応なかったし・・・若いの、君ら。WS天は竜巻出てるし、「たつまきせみゅーきゃく!(実写版」の方がお好みだったか(違。
家庭用機のスト2実写版、音声が普通のに変わってた、てどっかのHPに書いてあったなー。アーケードのままの方がおいしいのに。伝説になるぜ。