ちょっと忍者66限界5試してみました

なんというか、赤の限界5でうちのめされて、あまりやる気起きなかったわけですが(10回目の挑戦超えたくらいから、もうどうでもいいや感が漂う)。
忍者でも、簡単とはいっても結構難しいんだろうなー、忍者66(クエが受けられる最低レベル)じゃ、即効殺されるんだろうなーとか思いつつ。ぼちぼち証とって行ってみました。
準備はハイポ3つと山串だけ。

・・・クリアまではいかなかったものの、maatの微塵爆破まであっさりいきました・・・(ちなみにmaatのHPは残り1/4くらいだった)。

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!赤の限界クエ5じゃ、あれだけ大量に薬やら装備やら準備せにゃいけなかったのに、忍者のこの簡単さ加減はなんじゃぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:
□e、マジで調整おかしいよ、おまえら。いいかげんにしろよ。

関連内容日

忍限界5:
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040223
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040216
赤限界5:(あまり参考にならない
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040217