新WS使えるものと勘違いしてたさ

小泉?

忍者の片手刀スキルはA-。66にならないと天は使えなかった…さりげに勘違い。つまり、65になって得たものは、二刀流の攻撃間隔が短くなっただけ。まぁ、それだけでもいいか…WS怨(断じて空とは呼ばない)使ってみたい人としては、この程度でくじけてられん。
レベル66にしてなんとか限界5クリアを目指し、赤70のレベル上げにも行きたいもんだ。(´・ω・`)

追記:
うちに帰って希望出したら(11時ごろ)、何よこの同レベル帯人数に少なさは・・・o=rz
金稼ぎに逃げますた。
サブPCで某FFXI用ソフトのばなな使ってるんだけど、未だにチェーン計測機能の使い方がワカラナーイ。計測タブのところにあるんだろうか・・・?でもどこいじくってもそれらしいもの出てこないし。ググっても、それらしいページはないし。ちゃんとv1.13よ?
誰かチェーン測定の使い方教えてたもれ!ヽ(`Д´)シ