New iPod nano

ついに先日とっくに出ました新型iPodシリーズ。
注目株は、新たに加わった8GBのnano。なぜかカラーリングは4GBのみ多彩で8GBはブラックのみらしいですね。
現在持っている4GBの旧nanoでは、手持ちの曲を遠慮がちに入れなければなりませんでしたが、8GBあればきっと満足いくだけ入るに違いない!と買い換えることにしました。
同じ値段なら30GBのノーマルiPodという選択肢もありましたが、胸ポケットに入れられるのがとても都合が良いので却下としました。


注文画面。24時間以内に発送とな。
さすがApple。売り出してから間もないので、発送まで時間がかかると予想していたのに。
で。
Orderメール。

出荷予定日 : 2006/09/26

ってどういうことやねん。
大嘘つきだなほんま。刻印とかなにもしてませんよ勿論。


こういうのって、横暴だと思いませんか?