今日も誤配たぶんなし!!

原付ガスの臭いくちゃーい('A`)


昨日は初の拡張に行ってきました。
口下手な私としましては、最も不得手とする仕事です。


平日の日中ということもあり、不在宅の連発ではありましたが・・・
初っ端に会話できたM田さん宅。
「うちは朝日以外とりま・せん!!!」
(野太い声で)
ヒ・ヒィィィィィィィィィィィィィィー
トラウマっすよこれわ・・・。これが漫画で噂される、新聞勧誘嫌悪おじさんか。つーか、本当にここまで漫画的な人が実在するとは思いませんでしたよ。ノンフィクですよ。*1
その後モゴモゴと退散しました。むしろそのモゴモゴぶりに、きっとM田さんも拍子抜けだったに違いありません。


売店に戻って聞いてみると
「あそこはレベル高いよー」
って先に教えといて下さい。


その後他のお宅は穏やかな方がほとんどでしたが、ずっと腰が引けていましたとさ。

*1:むしろBlogのネタができて喜んでるって?そそそそそそんなことないアルよ!