雨天の朝刊配達!!

道順台帳濡れてめくれねーよ('A`)
ただでさえ記憶力が超悪い人なのに、台帳がめくれないと次の家がわかんねーよ。


原付で移動中、顔に叩きつけてくる水しぶきや、自ら跳ね上げた水溜りの水でズボンがびしょびしょになること程度は覚悟していました。
でも、台帳がめくれるまで次の家が分からないってのは、その場に止まらなければいけないってことで。ある意味もっとしんどいかもしれん。
他人の家の屋根つき車庫が、これ程天国に思えるとは想像すらしなかった。


最も、常に配っておられる方は道順も家もきっちり覚えているそうです。
Sーさんには、「研修が終わる頃には覚えてるって」とは言われましたが・・・今のところ自信はないかも。