小ネタ集

・麻原の精神鑑定を行った精神科医
○○×△さん(100)
ひ・ひゃくぅ!?
お・・・お元気なことで・・・。こういうじいちゃんを目指したい?


新ビックリマンのDVD順次見てます。
キャラの眉の配色、適当だなぁ・・・。
髪の色に合わせたり違ったり。


・そして気になる最近のCM。
結構最近よく流れる、ドリフターズに激しく似ている人たちのCM。
なんかの飲料だったな、と思いつつ調べてみると・・・またキリンビールのCMでした。淡麗グリーンラベル
以前、坂口・八嶋・高田トリオのCMを取り上げたんですが、これもキリンでした。淡麗グリーンラベルのCMをこの三人がやってるのも流れてましたね。決してキリンビールの回し者じゃないんですけどね、私。


CMはここで見れます。
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/greenlabel/index.html
各人、ドリフターズによく似てますなぁ・・・。
【イインダヨ】篇のカトちゃん役の「イーッキシ!」がすげーそっくり。
雰囲気も、個人的には昔のドリフターズの雰囲気に似てて好きだなぁ、と思います。
しかし逆に、この雰囲気のドリフターズはもう見られないんだなぁ、と思うと、どうしようもない寂寥感に苛まれます。


そして「糖質70%“オーーーフッ”」と「オイーッス」をかけてるのは、無理がありますけどね。
ツッコミも軟弱そう。