うはー、ほんとにBlogってより日記っぽい

なぜかは知らないけど、思い出したので思い出したままかいてみる。
懐かしい某達夫の曲。記憶だけで書くので、正しくなくても知らない。


自転車


自転車で商店街走っていると
オレの真向かいからおばはんやってくる
おばはんも自転車に乗っている
オレと一直線上こっちに向かってる
このまま行ったらブツかるな
でもオレがよけるのシャクだし
おばはん右によけるかな
でもちょっと左にかたむいとんがな!!


ほなーしゃーないオレが右によけてやろう
コラコラおばはんおんなじ方向によけてどないすんねんな
ほなーしゃーない左にコラコラおばはんマネすんな!!
あーぶつかる
アラおばはん自転車降りた



・・・まだ忙しいです・・・。