で・で・で(ちゃっ)た〜!

すっげぇ久々に出ました。
そうです。ゲノムの新刊です。大喜びです。
新ゲノム 1 (メガストアコミックス)


新・・・ゲノム?ゲノム5巻じゃないのか?
あれー、出版社がビブロスからコアマガジンに?
つ・ま・り・アレですな。いやらしい大人の事情ってのがある訳ですな。


なんかパクマンが、セクハラロボットと公に紹介されちゃってるし。
いやかなり正しいけど。
始めの方、本当にチョロっとだけ読んだけど、所長のキャラがややおかしくなってるような印象があるのは気のせい?


おいしいものは取っておく性格の私は、この濃厚な漫画をゆっくり読む次第でございます。
昔ゲノムを読み、その後出たニニンがシノブ伝を読んだ自分の感想としては、後者のセクハラ度にヌルさを感じてしまいます。セーブしてるな・・・というか全てをさらけ出せてないなぁと。それぞれ掲載雑誌の制約度の違いというやつでしょうか。勿論ゲノムはさらけ出しすぎ
その意味では忠犬ディディーもオススメです。ゲノムに勝るとも劣らず。以前買ったのに、我が部屋から消滅しおったわ!orz