ナンカゴメンナサイ(;´д⊂)

今日、アクセスがやたらたくさんありました。
昨日書いた内容の件です。
決して、皆さんNTTフレッツがどう、とかいうことでアクセスされたのではありません。


IPv6の後ろ2文字を使った某フレツアプリサービスの名称を書いておいたら、そこがいわゆる芸能関係のブイシック○なる名前としてキーワード反応したようです。
・・・IPv6IPv6というキーワードだけど、後半2文字だけ使うフレッツサービス名が悪いんです。
私も不本意なアクセスでアクセス増えても面白くはないわな。


なんつーか・・・逆にアクセス数増やしたいだけの方なら、こういう芸能キーワードをぽろっと入れておくだけで、ものすごくアクセス数上昇が見込めるのかもね。