万博コイン

World Wide Wwwww

右上の写真そのものは、2月半ばに撮ったものです。
自宅の机の上になぜか置いてありましたので、物珍しさで激写。
ちなみに裏側は↓


http://www.asahi.com/life/update/0318/001.html
開幕が近づくにつれて、認知度が急速に高まりましたね、万博。そういう意味では安心しました。
内覧会の様子がTVでやっていましたが、内覧会であの込み具合。
本番開始したら、どんなことになるんでしょうか。
入るのに3時間。パビリオンの様子見て回るのに2時間。パビリオン予約して3時間。この間に昼飯食べる時間で待ち時間入れて2時間。帰る頃には「何しに来たんだろう・・・」ということに。
冗談じゃなくこんなことになりかねんなー。


概論的には、大方みなさん豊かになってきて、娯楽に飢えているんでしょうね。何かイベントがあれば、そこへつっこんでいく今日この頃の日本人。

かくいう自分も、暇だから行ってみたい派ではあります。
つーか、春日井市民は内覧会誘ってくれないんですか?だめですか?そうですか・・・。