就職先を探しています忙しいです研究打ち込めないです

博士後期過程卒業見込みは・・・採用に対する取り組みが修士のソレに比べてかなり特異です。やばいです。

いざとなったら・・・公務員か・・・それかどこかに飛んで行くしかないのかな。


ここのBlogには、たまにLinuxのことやFortranのことなんかが書いてあるため、某有名R研究所や某N社、F社、確かH社などの方もアクセスしていただいた覚えがあります。
Fortranと全然関係ない内容でのアクセスも勿論色々ありますけれども。
また、全国各地の大学の方がアクセスしていだいているようです。


すみません、こんな私でよろしければ雇って頂けませんか?
ここに書いてあるような知識なら持っています・・・。
@はモンテカルロの知識と格子ゲージ理論素粒子論と電気系工学の基礎知識。


・・・冗談半分ですけど・・・。