さりげなく良く効くコーヒー?

午後眠らないコーヒーbyKAGOME

本日の画像。
生協にあったコーヒーです。


何の気なしに買ったコーヒーです。
ところが。いつもは月曜日、某一仕事を終えて研究室に戻ると、本気で疲れ果てて、そのうちウツラウツラとしてしまうのですが。体全体がだるく、おやつも食べてお腹もいい頃合なのに・・・横になっても全然眠らない。というか、眠れない。
眠りたいのに眠れないので、少し気分が悪くなってくる程です。


今の所考えられる原因は、このコーヒーしかないと思われます。
別にMJ系という訳でもなく、味は普通だと思います。
ものすごくこのコーヒーがよく効くか、単に自分がものすごく暗示にかかりやすいかどちらかということなんでしょうねー。