The iPod.Remixeくぁwsdrfぎゅじこl;@:

http://www.apple.co.jp/ipod/index.html
なんか・・・新世代iPod出ちゃいましたねー・・・。
容量やら駆動時間やら操作感やら色々考えた挙句、iPodminiを選択したのに。
第3世代iPodがiPodminiに劣っている色々な差とかを考慮して、iPodminiを選んだのに。


その差がよりいっそう縮まったら・・・迷い 再   発   !

iPodminiの予約はしてあるけども・・・まぁ、ごにょごにょすればいいでしょう。


しかし、iPodのカラーバリエーションが出るかもしれない、とかいう噂もあるし、どうしたもんやらねー。
第4世代iPod20GBの方欲しくなってきちゃったなー。
重さは、気にしないしなー。
単3電池アクセサリあるしなー。
容量大きいしなー。
iPodminiとか見ちゃうと、色がなー。
でも鞄から出すことあんまりなさそうかなー。


・・・・・・アレ。デザイン以外、完全に20GBiPodの方が上行ってないか?

※追記:
とか言ってたら、こんな記事でてるじゃんよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040723-00000015-bcn-sci
シルバー>ブルー>何某の順に人気があるですとな。


・・・予約したのブルーだし・・・携帯に「7/24にご案内できます」とかいう某予約した店からのメッセージ入ってるし。
こういう記事出されると手放したくなくまrくぁrftyふじこlp;