米リカ、完全に逝っちゃってますな

ケッタでこけて怪我しとる場合じゃねーでかんわ。
どこまで悲惨なイラクの状況を引きずるつもりだ。
始めは本当のテロリストのみが抗戦していたかもしれんが、現状見てると、普通にイラク人が反米抗戦してきても、疑問の余地はない。
攻撃の余波。民間人の被害。恨みの連鎖。
無茶苦茶だ。


それでいて、尻尾ふりながらついていく小泉が首相なものだから、日本もイラクに敵対感情もたれても仕方がない。
これで、北朝鮮ジェンキンスさんの問題すら解決できなかったら、
現在小泉が首相である意味は、本当に何なんだろうね?
ブッシュと仲が良かったこと意外、小泉のいい点って何?
消去法で小泉?