最近はソロで旅していることが多め

拝啓
レベル上げも飽き飽きしているので、お金の稼げそうな場所を探しつつ、ソロでふらふらしていることが多い今日この頃です。
                                   早々


ソロでタイタンに突っ込んでいって死んでみたり
掲示板のネタにだまされてみたり
Starmiteリンクさせて道に迷いながら敗走したり
一日前に勝利したからまた勝てるだろうとSozu Sarberry突っ込んだらコンバ中に刺し殺されたり
・・・散々だなオイ・・・。
つーか、死んだ分の経験値稼ぐの、マジでうっとおしいデイス。*1


そうそう、全体的にレベリングの士気が下がっているような気がする中、この前久々に忍者のレベリング行って来ました。
忍竜シ詩黒白クフタル虎コカ。
しばらくやってて、なんかおかしいな、と思ったんですが。
もしかして今、ヘイストかかっても、空蝉のリキャストが短くならないですか・・・?
ヘイストもらえれば、いつもはリキャスト残り10秒程で空蝉弐が使えるのに、使えませんでした。
慌てて、「あれ?ヘイストかかるとリキャスト短くなるのって、AFか何かの効果だっけ!?」とか本気で考えてしまいました。
レベリング中の休憩時間に、しっかりと試してみると・・・やっぱりリキャスト短くなってない。これわ・・・いやがらせですか?
リキャストが短くならない+トラの麻痺で空蝉掻き消え効果=時給最悪orz
なんつーか・・・完全に葱者でした。
今日のメンテで修正されてないかな・・・?
>>>>>>>http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040520

*1:この語尾で電デンパ刑事!回・収!と思ったあなたは麻雀刑事