わたしのぶろぐのりんくされているところ

ここのBlogのメイン読者はFFXI関連のようです。最近は限界5関連をお探しで見てしまう方が多いようです。こんなショボイBlog内探してどうするんですか、読んでるアナタ。そう!アナタです!
FFXIやる人は、必死にネットで情報探してプレイする人が多いんだろうなー、と思わされます。一応どっかの日に、エル赤と忍者の限界5について、装備やらログやら色々インチキなこと書いたけども、赤はクリアしてないし、修正されてからも行ってません。役立たずでありますよ。*1また、クリアした人が応援するのも皮肉に思われそうなので、頑張れとも言いません。


そうそう、不思議なのが、リンク元のうち、検索からのリンク元のページを開いたときのこと。
「赤 限界5」などの検索結果で引っかかっているBlog内の日にちが、どれもこれも、例の忍者66での限界5への挑戦を書いた日(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040215)なのですよ。
うはwww赤や忍限界5についてちゃんと書いてある日にち見てもらえてねぇwwwww
みなさん、私が赤と忍の限界5難易度差についてキレた日にちばっかり見ないでください。おながいします。
ちょこっとだけ照れちゃうのですよ(*´д`*)*2

あと、RADEON9600SEで検索して見る人も多いのね。なんでだろう?メーカーはスペック公表しとらんのか?


ちなみに、Webっつーのはやっぱ、誰かに見てもらうとうれしい訳で。
アクセスリンク元が増えていくと、影でコソーリ喜んでいたりする自分がいるわけですな。
でも、ここのBlogは、設定によって、リンク元が最新の日記の編集画面にしか表示・カウントされないのです。つまり・・・
ある日のみのアクセスリンク元が知りたい、と思ったら、毎日更新しないと、日ごとのリンク元が分からないわけですよ。
・・・このために、しょうもないことでもいいから、こまめに更新しなきゃ、って思ってしまうのですな・・・やるな、はてなダイアリー

*1:ヘタレっつーか、エル赤でのクリア報告少ないよなー、事実として。タルのクリア報告はヘドが出るほどあるけど。結局、MPと運だったと思う。今はしーらない。

*2:さらに言うなら、検索結果のキャッシュの方は「装備とか装備せにゃいけなかった」と間違ったまま残ってるのよ。「準備せにゃ」です。読んだ人に「モチツケ」てつっこまれてそうだなぁ